宅飲み - ヤスミン亭の焼き鳥はウマイ! レシピあり

宅飲み - ヤスミン亭の焼き鳥はウマイ!
  1. おいしそう!

フォローされると更新のお知らせが表示されるので、是非フォローしてねこんにちは。今朝は千葉でも震度5の地震があったり、連日あちこちで地震が頻発していて怖いですね。あの地震緊急地震速報のアラームが鳴ると心臓がバクバクしますよね。日本の皆さん、どうぞご用心されていざという時の為に、緊急避難バックなどご用意くださいね。と同時にこれ以上、大きな地震が起こらないことを祈っております。さてさて、今日は昨晩の我が...

Yasminさん

Yasminさん

人生の2/3がハワイでの生活となりました。 日常生活を通じて、ハワイをお届けできたらHAPPY。 お料理・旅行・ガーデニング・バレエ等 私の大好きがいっぱい詰まったブログです♪ ブログを通じて皆さんとのコメ・コミュニケーションも楽しみの ひとつです。どうぞヨロシクお願いしま〜す★