久しぶりのアラモアナのフードコート - 懐かしの PHILLY DOG【レシピ】 レシピあり

久しぶりのアラモアナのフードコート -  懐かしの PHILLY DOG【レシピ】
  1. おいしそう!

フォローされると更新のお知らせが表示されるので、是非フォローしてね【レシピ】は記事の最後にあります。おは・こんにちは。日本に遅れること19時間。ハワイも新しい1週間が始まりましたね。土曜の夕方に突然、我が家の電子レンジが壊れてしまいまして💦無いと困るものなので、日曜日にアラモアナに行ってきました。壊れちゃった電子レンジは Costco で2年前に買ったばかりの物であまりの寿命の短さにびっくりしちゃ......

Yasminさん

Yasminさん

人生の2/3がハワイでの生活となりました。 日常生活を通じて、ハワイをお届けできたらHAPPY。 お料理・旅行・ガーデニング・バレエ等 私の大好きがいっぱい詰まったブログです♪ ブログを通じて皆さんとのコメ・コミュニケーションも楽しみの ひとつです。どうぞヨロシクお願いしま〜す★