【レシピ】スペイン料理の パエリア を作りました〜 🎶 レシピあり

【レシピ】スペイン料理の パエリア を作りました〜 🎶
  1. おいしそう!

フォローされると更新のお知らせが表示されるので、是非フォローしてねAloha日曜の昼下がりのホノルルです。9月に入り心なしか朝晩過ごし易くなってきました。日本の皆さんは、新しい1週間が始まりましたね。今週は雨の日が続きそうということで気温が下がって過ごし易くなるんじゃないでしょうか。どうぞ季節の移ろいをお楽しみ下さいませ。さて、今日はレシピ記事をお届けします。先日、ブロ友の ユキコさん&......

Yasminさん

Yasminさん

人生の2/3がハワイでの生活となりました。 日常生活を通じて、ハワイをお届けできたらHAPPY。 お料理・旅行・ガーデニング・バレエ等 私の大好きがいっぱい詰まったブログです♪ ブログを通じて皆さんとのコメ・コミュニケーションも楽しみの ひとつです。どうぞヨロシクお願いしま〜す★