宅飲み - 久々の開店 ヤスミン亭の 絶品 やきとり 【レシピ付】 レシピあり

宅飲み - 久々の開店 ヤスミン亭の 絶品 やきとり 【レシピ付】
  1. おいしそう!

フォローされると更新のお知らせが表示されるので、是非フォローしてねAloha淡い水色の青空が広がる風が強く吹くホノルルです。昨日は、曇り空から青空がのぞいたり土砂降りが降ったりと、とにかく肌寒い1日でした。昨年8月に未曾有の大火災で全てを焼失されて、仮住居住まいの方が沢山いるマウイ島では大雨洪水警報が出たりして・・・ちょっと荒れたお天気だったんですが・・・そんな空模様の中、昨日は主人と定例のショー......

Yasminさん

Yasminさん

人生の2/3がハワイでの生活となりました。 日常生活を通じて、ハワイをお届けできたらHAPPY。 お料理・旅行・ガーデニング・バレエ等 私の大好きがいっぱい詰まったブログです♪ ブログを通じて皆さんとのコメ・コミュニケーションも楽しみの ひとつです。どうぞヨロシクお願いしま〜す★