大谷翔平の新・通訳者はハワイの高校を卒業した賢者

大谷翔平の新・通訳者はハワイの高校を卒業した賢者
  1. おいしそう!

フォローされると更新のお知らせが表示されるので、是非フォローしてねAloha春うららな穏やかなイースターウィークエンドのホノルルです。前記事では少し難しいハワイの抱えている問題について書きましたが、今日はちょっとソフトタッチで、昨日ハワイ地元ニュース局のハワイニュースナウで報じられた記事を皆さんとシェアしたいと思います。★★★韓国でのメジャー開幕第1戦目のドジャーズ対パドレス戦の試合の後、賭博・窃......

Yasminさん

Yasminさん

人生の2/3がハワイでの生活となりました。 日常生活を通じて、ハワイをお届けできたらHAPPY。 お料理・旅行・ガーデニング・バレエ等 私の大好きがいっぱい詰まったブログです♪ ブログを通じて皆さんとのコメ・コミュニケーションも楽しみの ひとつです。どうぞヨロシクお願いしま〜す★