変貌するハワイ アラモアナ大通りに歩道橋が今夏 開通 / 月いちの飲茶ランチ

変貌するハワイ  アラモアナ大通りに歩道橋が今夏 開通 / 月いちの飲茶ランチ
  1. おいしそう!

フォローされると更新のお知らせが表示されるので、是非フォローしてねAlohaここ2日ほど風の強い日が続いているホノルルです。相変わらず、バタバタとした日が続いていてなかなかブロ友さんのところにゆっくりとお邪魔してコメント出来なくて申し訳なく思っております。今しばらく、こんな日が続くと思いますが、合間をみてお邪魔とブログの更新をしたいと思っておりますので何卒・何卒・・・🙇★★★ハワイの日本語新聞・サ......

Yasminさん

Yasminさん

人生の2/3がハワイでの生活となりました。 日常生活を通じて、ハワイをお届けできたらHAPPY。 お料理・旅行・ガーデニング・バレエ等 私の大好きがいっぱい詰まったブログです♪ ブログを通じて皆さんとのコメ・コミュニケーションも楽しみの ひとつです。どうぞヨロシクお願いしま〜す★