最近、気になるのよね・・・

最近、気になるのよね・・・
  1. おいしそう!

フォローされると更新のお知らせが表示されるので、是非フォローしてねAloha昨日の朝は本降りの雨と春雷が轟いたホノルル。ハワイで雷が鳴るのは年に数回と少ないんで、また停電するかと一瞬ハラハラしました。ホノルルのあるオアフ島の西にあるガーデンアイランドというニックネームを持つ自然豊かなカウアイ島では、この雨で甚大な洪水被害が出た模様。太平洋のど真ん中にポッカリと浮かぶハワイ諸島は自然の猛威に対しては......

Yasminさん

Yasminさん

人生の2/3がハワイでの生活となりました。 日常生活を通じて、ハワイをお届けできたらHAPPY。 お料理・旅行・ガーデニング・バレエ等 私の大好きがいっぱい詰まったブログです♪ ブログを通じて皆さんとのコメ・コミュニケーションも楽しみの ひとつです。どうぞヨロシクお願いしま〜す★