ゴルフの練習復活に心躍る

ゴルフの練習復活に心躍る
  1. おいしそう!

フォローされると更新のお知らせが表示されるので、是非フォローしてねAloha6月4日 火曜日。昨日は、月初めで用事があり銀行や郵便局などダウンタウンに出掛けました。車の外気温系が32°Cを表示(!)なんか蒸し暑くて・・・💦でも木陰を歩くと涼しい。これはハワイならではの気候かもしれませんね。でも、車を運転する時のアームカバーや外を歩く時の日傘が欠かせない季節になって来ました。6/2 日曜日に2ヶ月ぶ......

Yasminさん

Yasminさん

人生の2/3がハワイでの生活となりました。 日常生活を通じて、ハワイをお届けできたらHAPPY。 お料理・旅行・ガーデニング・バレエ等 私の大好きがいっぱい詰まったブログです♪ ブログを通じて皆さんとのコメ・コミュニケーションも楽しみの ひとつです。どうぞヨロシクお願いしま〜す★