二度あることでも三度目はあっちゃいけない - 今度は主人の実家近所で火事🔥

二度あることでも三度目はあっちゃいけない - 今度は主人の実家近所で火事🔥
  1. おいしそう!

フォローされると更新のお知らせが表示されるので、是非フォローしてねAloha6月12日、水曜日の昼下がりのホノルルです。今日は、風はあるのに花曇りで蒸し暑いホノルル。新居での生活も落ち着いてきて、昨日からルーティーンだったジムでのウォークアウト復活。久しぶりで嬉しかったのか頑張り過ぎて、今日は全身、重だるい・・・💦さて・・・先日、ご近所で3軒焼ける火事が発生! - 我が家の中も焦げ臭さが漂い・・・......

Yasminさん

Yasminさん

人生の2/3がハワイでの生活となりました。 日常生活を通じて、ハワイをお届けできたらHAPPY。 お料理・旅行・ガーデニング・バレエ等 私の大好きがいっぱい詰まったブログです♪ ブログを通じて皆さんとのコメ・コミュニケーションも楽しみの ひとつです。どうぞヨロシクお願いしま〜す★