おまかせ寿司を堪能 @ 22 Kailua

おまかせ寿司を堪能 @ 22 Kailua
  1. おいしそう!

フォローされると更新のお知らせが表示されるので、是非フォローしてねAloha7月14日、雲の多い空模様の日曜日のホノルルです。昨日は、米国ペンシルベニア州で前トランプ大統領が選挙演説中に銃撃されるという民主主義国ではあってはいけない暴力による暗殺未遂事件が発生して瞬く間に、そのニュースは世界を駆け巡りました。個人的には、トランプ氏の人柄はいかがなものかと思っている米国市民のヤスミンさんですが、これ......

Yasminさん

Yasminさん

人生の2/3がハワイでの生活となりました。 日常生活を通じて、ハワイをお届けできたらHAPPY。 お料理・旅行・ガーデニング・バレエ等 私の大好きがいっぱい詰まったブログです♪ ブログを通じて皆さんとのコメ・コミュニケーションも楽しみの ひとつです。どうぞヨロシクお願いしま〜す★