自分が作ったんじゃないけど。。

自分が作ったんじゃないけど。。
  1. 12
    おいしそう!

料理紹介

9月7日、うっかり忘れた三女の誕生日。。

次の日にスイミング交流記録会があったので、会場のプールの近くの長男のチームメイトのケーキ屋さんにムリ言ってお願いしたのでした・・
イラスト描きますよ~と言われ、三女がリクエストしたのは。。
なめこの”マサル”(ーー;)
笑われました。。

三女9歳おめでとう。のケーキ。

★材料

(1人分)

  • 買ったケーキです

    自分じゃ作れません

★作り方

(5分未満)

  1. 1.

    美味しかった(^O^)

★ワンポイントアドバイス

三女、何処を食べようか迷ってました。。(-"-)

★よろこばレシピ エピソード

ドタバタの土曜日、三女の誕生日をうっかり忘れて。。
平謝り(ーー;)

三女、全くアピールしないから。。
その日は朝スイミング→昼もスイミング→夕方陸上教室で二女&三女もハハもクタクタ。

きよかんあっかんPeさん

きよかんあっかんPeさん

まだレシピブログよくわかってません。。 高1男、中3男、中1女、小5女、小3女のハハです。 毎日埋めるのに精一杯の高校生男子弁にヤル気を失くしている今日この頃。。