スムージー始めました!!

スムージー始めました!!
  1. 1
    おいしそう!

7月16日土曜日臨時休業させて頂きます。ご迷惑をおかけ致しますがどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m 週末も沢山のご来店、誠にありがとうございました。 店内がちょっと変わってるの、わかりましたか?笑 ついに念願のスムージーマシーンも登場したんですよ。 予想以上にお客様が喜んでくださって めちゃめちゃうれしかったです…TT 毎週違うジュースで作りますからね、 お楽しみに!!笑 綾......

cinqmereさん

cinqmereさん

 貧乏性なのもあって(笑)何でも手作りを試みますが、夫婦二人でで経営するパン屋さんと3姉妹の子育て中という過酷な環境で毎日奮闘しております。汗  パン屋のブログというよりママ担当のサンドウィッチ(キャラ弁)・スイーツ・子育てなんかが幅を利かせてます。。( ̄▽ ̄;)