手羽元の南蛮漬け とうもろこしのバター醤油焼き 主人お手製炒飯 ハンドメイドのリュック レシピあり

手羽元の南蛮漬け とうもろこしのバター醤油焼き  主人お手製炒飯  ハンドメイドのリュック
  1. おいしそう!

ご訪問いただきありがとうございます各地で台風の影響が出ていますが 皆様お変わりありませんか?どうぞ気を付けてくださいね大阪市内も朝からまとまった雨と強い風がふいていました本日予定されていた 淀川花火大会も中止が決まってしまいました毎年楽しみにしているイベントの一つなので娘2人はとても残念がっています皮肉にも 今は雨が止んでいるんです昨夜娘たちが一生懸命に作った てるてる坊主も効き目があったんじゃな......

トマトグラタンさん

トマトグラタンさん

はじめまして★☆ トマトグラタンといいます!2人の女の子のママで専業主婦デス♪ 主に簡単で美味しく出来たレシピを写真とともにブログにupしております。週末は手料理はおサボりして、外食や主人の手料理で充電しているので、主人の手料理なんかも時々upしています☆★ どうぞよろしくお願い致します。