ラム酒香る♪ 大人のかぼちゃミルフィーユ レシピあり

ラム酒香る♪ 大人のかぼちゃミルフィーユ
  1. 39
    おいしそう!

みいです★ ハロウィンからだ~いぶ過ぎましたが 今年のハロウィンに作ったケーキです ! じゃじゃーんッ ラム酒が香る、大人のかぼちゃミルフィーユ サクサクのパイと、 濃ーいかぼちゃのペーストと かぼちゃ入りクリームの2層のクリームのミルフィーユです では レシピいきます~ *** 材料 *** 3~4人分 ・冷凍パイシート 1枚 (長方形のものを使用......

ぱぷりか姉妹さん

ぱぷりか姉妹さん

管理栄養士で主婦の姉と、学生の妹の仲良し姉妹です。 母の愛情たっぷりのおいしいご飯で育ち、2人とも料理が大好き。 おいしいものを食べたいけど、ダイエットもしたいし美容も気になる!!そんな自分たちのための料理です。 でも時にはダイエットは忘れておいしいものも...♪ ブロッコリーとパプリカとトマトをこよなく愛し、毎日食べています。 よろしくお願いします。