なんで?パクヨンハ(T_T)&簡単すぎ☆砂肝ともやしのバターしょうゆ炒め♪ レシピあり

なんで?パクヨンハ(T_T)&簡単すぎ☆砂肝ともやしのバターしょうゆ炒め♪
  1. 10
    おいしそう!

パクヨンハ~~~(T_T)テレビのチャンネル変えていて、パクヨンハの遺影が写ったから一瞬固まった・・なんで!?パクヨンハ人気あるやん~~交通事故?まさか・・・と思っていたら、やはり自分で命を絶ったようです。。韓国ドラマ、めちゃくちゃはまっているわけではないけれど、冬のソナタに出ていて、「私はヨン様よりパクヨンハかな~」なんて思ってたのにっ☆すごくびっくりだったし、残念(>__ ...

ゆみぴいさん

ゆみぴいさん

親子&ヘルシークッキング主宰。スパイスやハーブを使った簡単料理♪生活クラブ生協委員活動にて、食育学習会等を企画運営。 マヤ暦ドリームナビゲーター。しばらくブログ放置状態でしたが、占いブログも始めて心機一転お料理ブログも少しずつ再開していきます! 2011.11 フードコーティネーター3級合格^^bアロマ1級・ハーブコーディネーター。 2012年度スパイス大使♪