名物カレーうどん京都「みね八」の京風牛スジ煮込みカレーうどん♪ レシピあり

名物カレーうどん京都「みね八」の京風牛スジ煮込みカレーうどん♪
  1. おいしそう!

昨日は参議院選挙、行かれましたか?昨日の夜の番組は、選挙速報で埋め尽くされてましたね^^;そして朝のニュースで知りました。スペインが初優勝~~♪私も何となく、スペインが調子いいので優勝だと思ったんだ~♪ドイツのタコちゃんじゃないけど^m^でもあのタコ、すごいね!百発百中でしたね~~インコ残念☆って分かる人にしか分かんないね(笑)たこのニュースはこちらあるご縁で、京都にある名物カレーうどん、みね八......

ゆみぴいさん

ゆみぴいさん

親子&ヘルシークッキング主宰。スパイスやハーブを使った簡単料理♪生活クラブ生協委員活動にて、食育学習会等を企画運営。 マヤ暦ドリームナビゲーター。しばらくブログ放置状態でしたが、占いブログも始めて心機一転お料理ブログも少しずつ再開していきます! 2011.11 フードコーティネーター3級合格^^bアロマ1級・ハーブコーディネーター。 2012年度スパイス大使♪