残り汁で鶏すき鍋&息子作春巻きの皮ピザ♪&ツクレポ2品ありがとう~

残り汁で鶏すき鍋&息子作春巻きの皮ピザ♪&ツクレポ2品ありがとう~
  1. 10
    おいしそう!

『Eternal Rider』のOKYOさんが、簡単☆おいしい!豚バラとセロリの粒マスタード炒め♪を2回目、3回目と作ってくださいました❤その記事は→こちら二夜連続!でもやっぱり完売でした♪ポイントは やはり豚バラの甘みと粒マスタードの酸味の組み合わせかな・・・とにかく何度食べても美味しいです。何度食べてもおいしい!なんて言ってくれて本当に感激☆です!!思わず、自分でも豚バラ肉とセロリを買って来......

ゆみぴいさん

ゆみぴいさん

親子&ヘルシークッキング主宰。スパイスやハーブを使った簡単料理♪生活クラブ生協委員活動にて、食育学習会等を企画運営。 マヤ暦ドリームナビゲーター。しばらくブログ放置状態でしたが、占いブログも始めて心機一転お料理ブログも少しずつ再開していきます! 2011.11 フードコーティネーター3級合格^^bアロマ1級・ハーブコーディネーター。 2012年度スパイス大使♪