大根と玉ねぎなどの磯部揚げ♪そのぶっかけうどん~ レシピあり

大根と玉ねぎなどの磯部揚げ♪そのぶっかけうどん~
  1. 10
    おいしそう!

ソウルマッコリと★おうちで楽しむ晩ごはんレシピ大募集!ということで、モニター応募するのも忘れてた私ですがチャン・グンソクに惹かれて投稿しちゃいました(笑) 『美男ですね』のテギョン、サイコー面白い!!『ファン・ジニ』のウノは初々しいですョ^m^♪『きみはペット』楽しみですね♥(余談)めちゃ簡単ですが、めちゃウマレシピです^m^♥大根を輪切りにして磯部揚げにしただけです~~♪♪ちょっぴり塩を振り......

ゆみぴいさん

ゆみぴいさん

親子&ヘルシークッキング主宰。スパイスやハーブを使った簡単料理♪生活クラブ生協委員活動にて、食育学習会等を企画運営。 マヤ暦ドリームナビゲーター。しばらくブログ放置状態でしたが、占いブログも始めて心機一転お料理ブログも少しずつ再開していきます! 2011.11 フードコーティネーター3級合格^^bアロマ1級・ハーブコーディネーター。 2012年度スパイス大使♪