たこ焼きの具の残りde茶巾包み♪&息子はじめてのたこ焼き作り~ レシピあり

たこ焼きの具の残りde茶巾包み♪&息子はじめてのたこ焼き作り~
  1. 18
    おいしそう!

これはゴールデンウィークの前の、ある日に作ったものなんですがね・・^^♪まず・・たこ焼き器がずーーーっと欲しい欲しいと思っていたのだけど、パパりんが「場所を取るからダメ!!」と言ってたのでずっと買えなかったのね。でも、子供たちも「たこ焼き焼きたい!!」と言うし、結婚式の引き出物のカタログに載ってたから、(理由になってない?笑 場所は・・適当に置いてます^^;)とうとうわが家にもたこ焼き器がやって......

ゆみぴいさん

ゆみぴいさん

親子&ヘルシークッキング主宰。スパイスやハーブを使った簡単料理♪生活クラブ生協委員活動にて、食育学習会等を企画運営。 マヤ暦ドリームナビゲーター。しばらくブログ放置状態でしたが、占いブログも始めて心機一転お料理ブログも少しずつ再開していきます! 2011.11 フードコーティネーター3級合格^^bアロマ1級・ハーブコーディネーター。 2012年度スパイス大使♪