お昼ごはんにいかが?簡単カレーうどん♪ レシピあり

お昼ごはんにいかが?簡単カレーうどん♪
  1. 1
    おいしそう!

今日から仕事始めの方もいらっしゃいますね〜。今年も頑張っていきましょう〜!!みなさん、今年の抱負は決めましたか?^m^私の抱負は・・・・成形パンを焼く!・ハーブやスパイスをもっと使いこなせるようになる!・クッキングセミナー月1でやれるように努力する!です♪ここで宣言したので、一年、またがんばりまーす♪さて、今日は、冬休みまっただ中、簡単カレーうどんを紹介しまーす♪めちゃ簡単なのに、娘の友達が「うち......

ゆみぴいさん

ゆみぴいさん

親子&ヘルシークッキング主宰。スパイスやハーブを使った簡単料理♪生活クラブ生協委員活動にて、食育学習会等を企画運営。 マヤ暦ドリームナビゲーター。しばらくブログ放置状態でしたが、占いブログも始めて心機一転お料理ブログも少しずつ再開していきます! 2011.11 フードコーティネーター3級合格^^bアロマ1級・ハーブコーディネーター。 2012年度スパイス大使♪