米粉でカリカリ!お好み焼き〜ソースが無性に食べたくる レシピあり

米粉でカリカリ!お好み焼き〜ソースが無性に食べたくる
  1. 1
    おいしそう!

関西人あるあるでしょうか   ソースが無性に食べたくなる時が   なるべく小麦粉除去生活にしてたらお好み焼きなんて食べれないけど   米粉を使えば簡単にカリカリお好み焼きができる     あぁ美味しい   小麦粉で焼くより、カリカリなんですよね   焼きおにぎり焼くみたいな   米粉は小麦粉より、値は高いですが作る価値ありです   ダマにもならないので簡単やけど、水分量には注意   入れすぎて、......

京たまごさん

京たまごさん

♪作って節約&健康につながるレシピ♪をモットーにレシピ作りをしています!まず作ってみようと思ってもらえるレシピを配信できるように試行錯誤していきます♪ 野菜が大好きなので野菜がたっぷり入るメニューが多いと思います(*^_^*)野菜メニューに困ったら是非参考にして下さい。 ☆調理師免許・製菓衛生師免許取得