節約献立のポイント♪【必ずお味噌汁を入れると節約&栄養もバッチリ!】 レシピあり

節約献立のポイント♪【必ずお味噌汁を入れると節約&栄養もバッチリ!】
  1. おいしそう!

節約には味噌汁が手軽で安くて栄養価もバッチリ 我が家では必ず晩ごはんに味噌汁をつけてます 残りものの野菜入れたりもするので無駄が出なくていいですよ      おかずが少ない時や忙しいときは、具沢山にして品数減らしても○   かぼちゃと大根おろしの味噌汁 大根おろしは無敵です 作り方はこちら↓ かぼちゃ・大根おろしの味噌汁♪ by 京たまご     白菜と卵の味噌汁 卵を入れるとボリュームも出て ......

京たまごさん

京たまごさん

♪作って節約&健康につながるレシピ♪をモットーにレシピ作りをしています!まず作ってみようと思ってもらえるレシピを配信できるように試行錯誤していきます♪ 野菜が大好きなので野菜がたっぷり入るメニューが多いと思います(*^_^*)野菜メニューに困ったら是非参考にして下さい。 ☆調理師免許・製菓衛生師免許取得