新生姜たっぷり!生姜焼き♪【火をとおせば辛みがまろやかに~】 レシピあり

新生姜たっぷり!生姜焼き♪【火をとおせば辛みがまろやかに~】
  1. おいしそう!

新生姜って普通の生姜よりちょっぴりお高め   やけど、香りも柔らかく辛味も少ないから普通の生姜より食べやすいですよね   お買得品ないかなって夜スーパーをうろついてたら←怪しい人にしか見られてなさそう…   新生姜 がたっぷり入って 100円      これは買うしかない ちょと傷んでるぽいけどそれでもとお得           新生姜が沢山手に入ったは是非とも作って頂きたい 新生姜たっぷり!豚......

京たまごさん

京たまごさん

♪作って節約&健康につながるレシピ♪をモットーにレシピ作りをしています!まず作ってみようと思ってもらえるレシピを配信できるように試行錯誤していきます♪ 野菜が大好きなので野菜がたっぷり入るメニューが多いと思います(*^_^*)野菜メニューに困ったら是非参考にして下さい。 ☆調理師免許・製菓衛生師免許取得