今の時期の贅沢♡【豚こまと新じゃがのニンニクごま煮♪】 レシピあり

今の時期の贅沢♡【豚こまと新じゃがのニンニクごま煮♪】
  1. おいしそう!

先日、クックパッドニュースに掲載してもらった【豚こまと新じゃがの胡麻煮♪】 あぁ美味しそう 笑 新じゃがは皮も柔らかくて、香りもいいので新鮮なものなら皮ごと食べたい 新じゃがをレンチンしてから煮るので 10分煮れば完成します 薬味好きでついつい何にでも薬味入れてしまう私 薬味は風味の補助的(栄養はバッチリ)な役割だから、なくても美味しくできるレシピは溢れてるけど💡 これは、ニンニクと胡麻の風味......

京たまごさん

京たまごさん

♪作って節約&健康につながるレシピ♪をモットーにレシピ作りをしています!まず作ってみようと思ってもらえるレシピを配信できるように試行錯誤していきます♪ 野菜が大好きなので野菜がたっぷり入るメニューが多いと思います(*^_^*)野菜メニューに困ったら是非参考にして下さい。 ☆調理師免許・製菓衛生師免許取得