しめじ入り!親子丼♪むね肉であっさりと♪【クックパッドニュース掲載】 レシピあり

しめじ入り!親子丼♪むね肉であっさりと♪【クックパッドニュース掲載】
  1. おいしそう!

クックパッドニュースに掲載していただけました   しめじ入り!親子丼♪むね肉であっさりと♪   親子丼の具は、 むね肉としめじ   じめじの風味がまたいつもと違って美味しい   むね肉だからお財布にも優しい     私、親子丼が大好物なんです 一人の時とか、好きな具を入れてよくランチに   一人の時は実験のように、どの組み合わせが美味しいか研究   親子丼研究室できるぐらい   しめじ&むね肉の......

京たまごさん

京たまごさん

♪作って節約&健康につながるレシピ♪をモットーにレシピ作りをしています!まず作ってみようと思ってもらえるレシピを配信できるように試行錯誤していきます♪ 野菜が大好きなので野菜がたっぷり入るメニューが多いと思います(*^_^*)野菜メニューに困ったら是非参考にして下さい。 ☆調理師免許・製菓衛生師免許取得