豆乳カフェオレパンナコッタ!!【乳製品なしでもこんなに美味しい♡】 レシピあり

豆乳カフェオレパンナコッタ!!【乳製品なしでもこんなに美味しい♡】
  1. おいしそう!

こんにちは もともと食には興味ありありで 野菜たっぷりの食事でしたが 1年前に子宮内膜症が発覚 これ以上何できるねん!!と発狂しそうになったけど、見直してみれば… 毎朝パン…お菓子は毎日… これか? 見直すのこれしかない ※本などを見まくって自分が納得行くやり方なのです 体質は人それぞれです パンは、月1回あるかどうか お菓子は食べたとしても和菓子中心 ケーキなんていつ食べた?(旦那のおやつに作......

京たまごさん

京たまごさん

♪作って節約&健康につながるレシピ♪をモットーにレシピ作りをしています!まず作ってみようと思ってもらえるレシピを配信できるように試行錯誤していきます♪ 野菜が大好きなので野菜がたっぷり入るメニューが多いと思います(*^_^*)野菜メニューに困ったら是非参考にして下さい。 ☆調理師免許・製菓衛生師免許取得