【277円主菜】とうもろこしと、あおさの照り焼き♪ レシピあり

【277円主菜】とうもろこしと、あおさの照り焼き♪
  1. おいしそう!

こんにちは ご訪問ありがとうございます    夏といえば、とうもろこし 生のとうもろこしってたまらなく美味しいですよね 旬は9月中旬ぐらいまでだそうなので 是非旬のうちに一度は食べて頂きたい1品 トウモロコシとむね肉のあおさ照り焼き トウモロコシの粒を切り離さず、そのまま炒めます かぶりつくとトウモロコシの粒の間から溢れでる あおさの照り焼きダレがたまりません 食べにくいですけど 家限定かかな笑......

京たまごさん

京たまごさん

♪作って節約&健康につながるレシピ♪をモットーにレシピ作りをしています!まず作ってみようと思ってもらえるレシピを配信できるように試行錯誤していきます♪ 野菜が大好きなので野菜がたっぷり入るメニューが多いと思います(*^_^*)野菜メニューに困ったら是非参考にして下さい。 ☆調理師免許・製菓衛生師免許取得