メカジキのソテー♪プチトマトソースでさっぱり【518円主菜☆】 レシピあり

メカジキのソテー♪プチトマトソースでさっぱり【518円主菜☆】
  1. 1
    おいしそう!

こんにちは   ご訪問ありがとうございます 東北地方でメカジキを食べてから大ファンに   それまでは存在すら知ってたのか怪しい…魚苦手なので   お店のメカジキの煮つけも絶品なんですよね 家では不可能な気がする… 新鮮なメカジキが手に入ったら、シンプルにソテーします   メカジキは少し脂身が多いので、プチトマトやトマトのソースでさっぱりと   プチトマトソースもあっというにできるので簡単です  ......

京たまごさん

京たまごさん

♪作って節約&健康につながるレシピ♪をモットーにレシピ作りをしています!まず作ってみようと思ってもらえるレシピを配信できるように試行錯誤していきます♪ 野菜が大好きなので野菜がたっぷり入るメニューが多いと思います(*^_^*)野菜メニューに困ったら是非参考にして下さい。 ☆調理師免許・製菓衛生師免許取得