手羽中じゃが芋のトマト煮♪煮るのは10分【461円主菜☆】 レシピあり

手羽中じゃが芋のトマト煮♪煮るのは10分【461円主菜☆】
  1. 1
    おいしそう!

こんにちは ご訪問ありがとうございます   手羽中じゃが芋のトマト煮 クックパッドニュースに掲載! して頂きました!! じゃが芋の下処理を レンジで柔らかく しておけば 煮るのは10分!ガス代節約 難しい事はなにもありません ただ炒めるだけ!   手羽中を使ったから私にしたら 少しお高めなメイン 骨つき肉美味しいからたまにはいいですよね…!!   少し多めの分量なので、小食のご家庭だと3人分ぐら......

京たまごさん

京たまごさん

♪作って節約&健康につながるレシピ♪をモットーにレシピ作りをしています!まず作ってみようと思ってもらえるレシピを配信できるように試行錯誤していきます♪ 野菜が大好きなので野菜がたっぷり入るメニューが多いと思います(*^_^*)野菜メニューに困ったら是非参考にして下さい。 ☆調理師免許・製菓衛生師免許取得