週末節約ご当地晩ごはん!【広島焼き〜☆】320円 レシピあり

週末節約ご当地晩ごはん!【広島焼き〜☆】320円
  1. 1
    おいしそう!

こんにちは   鉄道旅が好きな旦那と色々巡って15年 その土地で美味しい郷土料理に出会います 9割はご当地食材目当ての私です… いつになったら歴史に興味出るのやら…笑   今でも広島焼きに出会った時の衝撃は忘れない 蒸されたキャベツの甘いこと! 焼きそばのパリパリ感もうまいこと!   関西出身なのですが、関西風より好き… というか、毎日食べたいぐらい好き   好き好ぎて、何回も練習して美味しい広......

京たまごさん

京たまごさん

♪作って節約&健康につながるレシピ♪をモットーにレシピ作りをしています!まず作ってみようと思ってもらえるレシピを配信できるように試行錯誤していきます♪ 野菜が大好きなので野菜がたっぷり入るメニューが多いと思います(*^_^*)野菜メニューに困ったら是非参考にして下さい。 ☆調理師免許・製菓衛生師免許取得