炊飯土鍋で超簡単☆下ごしらえ5分☆冷凍ささがきゴボウの炊き込みご飯 レシピあり

炊飯土鍋で超簡単☆下ごしらえ5分☆冷凍ささがきゴボウの炊き込みご飯
  1. 2
    おいしそう!

超手抜き炊き込みご飯ですw正直、ブログで公開する程のレシピじゃないです。あまりにも手抜き過ぎて分量も適当で申し訳ないですが、こんなに手軽にできても激ウマなんです。炊飯土鍋があると、なんでもない炊き込みご飯もごちそうになります。たまたま実家の母がくれた冷凍のささがきゴボウがあったので、それを放り込みました。普段はあまり冷凍のお野菜って使わないんですが、あると便利ですね~香りや味はイマイチですが、こ......

中村 有加利さん

中村 有加利さん

普通の会社員の共働き主婦ですが、学生の頃から20代は飲食関係にもあれこれ携わってきました。フードアナリスト、フードコーディネーター、調理師の資格あり、元バーテンダーです。でも結婚するまでの7~8年ぐらいはほとんどキッチンに立ってません…。久しぶりの台所仕事に悪戦苦闘しとります。