冷凍パイシートで簡単☆トマトとほうれん草の豆乳キッシュ レシピあり

冷凍パイシートで簡単☆トマトとほうれん草の豆乳キッシュ
  1. 1
    おいしそう!

キッシュはパイシートのストックがあればすごく簡単なので、我が家のメニューにはよく出現します。私がキッシュ大好きなんですよね。女ゴコロをくすぐる卵料理です(笑)パイ生地は自分で作って冷凍保存したものですが、もちろん市販のパイシートでもOKです。生クリームや牛乳を使うのではなく、豆乳を使うことによってヘルシーに仕上げます。---------------------------------------......

中村 有加利さん

中村 有加利さん

普通の会社員の共働き主婦ですが、学生の頃から20代は飲食関係にもあれこれ携わってきました。フードアナリスト、フードコーディネーター、調理師の資格あり、元バーテンダーです。でも結婚するまでの7~8年ぐらいはほとんどキッチンに立ってません…。久しぶりの台所仕事に悪戦苦闘しとります。