ちょっと時間をかけてストウブでチキンスープを作ってみた レシピあり

ちょっと時間をかけてストウブでチキンスープを作ってみた
  1. 4
    おいしそう!

ちょっと過去に作ったお料理の画像を引っ張り出してきました。スープというより、出汁です。これ実は、ストウブを買って一番に、何のお料理を作るかも考えずにやってみたんです。どれだけ素材の旨味を引き出せるのか興味があって(笑)結果からお伝えすると、すごい美味しい。チキンの旨味だけでなく、コラーゲン質もたっぷり取り出せちゃいます。--------------------------------------......

中村 有加利さん

中村 有加利さん

普通の会社員の共働き主婦ですが、学生の頃から20代は飲食関係にもあれこれ携わってきました。フードアナリスト、フードコーディネーター、調理師の資格あり、元バーテンダーです。でも結婚するまでの7~8年ぐらいはほとんどキッチンに立ってません…。久しぶりの台所仕事に悪戦苦闘しとります。