アレンジ万能☆なめことチキンのバターポン酢炒め レシピあり

アレンジ万能☆なめことチキンのバターポン酢炒め
  1. 3
    おいしそう!

私の実家では定番になりつつあるバターポン酢のご紹介です♪なんかテレビでやってるのを見たのかな?去年ぐらいから母がこれを作るようになって、あまりにも簡単で美味しいので私も真似してやってます。これは鶏肉、豚肉、お魚など淡白な素材がめちゃくちゃ合う!バターとポン酢だけで味付けるのでとっても簡単です。ちょっと変わったなめこが手に入ったので、鶏肉と一緒にやってみました~------------------......

中村 有加利さん

中村 有加利さん

普通の会社員の共働き主婦ですが、学生の頃から20代は飲食関係にもあれこれ携わってきました。フードアナリスト、フードコーディネーター、調理師の資格あり、元バーテンダーです。でも結婚するまでの7~8年ぐらいはほとんどキッチンに立ってません…。久しぶりの台所仕事に悪戦苦闘しとります。