ホタテ、エビ、マッシュルームの絶品具だくさんアヒージョ レシピあり

ホタテ、エビ、マッシュルームの絶品具だくさんアヒージョ
  1. 11
    おいしそう!

DESILVAの片手鍋を購入したので、ずっとやってみたかったアヒージョに挑戦です!お店で食べるような美味しいアヒージョが、ものすご〜く簡単におうちで出来ちゃいましたぁ〜外食ではダイニングバーやバールのようなお店によく行くので、アヒージョはよく食べるんですが、なんかあんまりおうちで作るイメージがなかったけど、こんなに気軽にできちゃうなら外で食べるのもったいないな(笑)---------------......

中村 有加利さん

中村 有加利さん

普通の会社員の共働き主婦ですが、学生の頃から20代は飲食関係にもあれこれ携わってきました。フードアナリスト、フードコーディネーター、調理師の資格あり、元バーテンダーです。でも結婚するまでの7~8年ぐらいはほとんどキッチンに立ってません…。久しぶりの台所仕事に悪戦苦闘しとります。