ナツメグでいい香り!さつまいもとチキンのハニーバター炒め レシピあり

ナツメグでいい香り!さつまいもとチキンのハニーバター炒め
  1. 10
    おいしそう!

さつまいもがまた安かったので購入したのに、何に使おうか全然思いつかない…。甘いモノを普段あまり食べないので、さつまいもとか甘い食材もあんまり使わないんですよね。あれこれ考えた結果、昔居酒屋さんで食べたさつまいもバターが意外とおつまみにぴったりだったので、それをアレンジ♪ほんのり甘くて、ホクホクジューシーな秋のおかずです。--------------------------------------......

中村 有加利さん

中村 有加利さん

普通の会社員の共働き主婦ですが、学生の頃から20代は飲食関係にもあれこれ携わってきました。フードアナリスト、フードコーディネーター、調理師の資格あり、元バーテンダーです。でも結婚するまでの7~8年ぐらいはほとんどキッチンに立ってません…。久しぶりの台所仕事に悪戦苦闘しとります。