お肉がトロ~リ☆牛すじと大根の煮込み レシピあり

お肉がトロ~リ☆牛すじと大根の煮込み
  1. 16
    おいしそう!

ご飯のお供にも、おつまみにも最高な牛すじの煮込みのご紹介です。牛すじっていいお出汁が出るんですよね~今回は時間があったので、丁寧に下茹でから。普段はあまり色の濃い煮物は好きじゃないんですが、醤油のコクを引き立てる為に敢えて濃口醤油を使いました。色の濃い煮物は慣れてないので見た目はすごく塩辛そうに見えますが、風味豊かで美味しかったです(´∀`*)--------------------------......

中村 有加利さん

中村 有加利さん

普通の会社員の共働き主婦ですが、学生の頃から20代は飲食関係にもあれこれ携わってきました。フードアナリスト、フードコーディネーター、調理師の資格あり、元バーテンダーです。でも結婚するまでの7~8年ぐらいはほとんどキッチンに立ってません…。久しぶりの台所仕事に悪戦苦闘しとります。