自宅で焼き鳥屋さん!魚焼き器で焼き鳥☆ レシピあり

自宅で焼き鳥屋さん!魚焼き器で焼き鳥☆
  1. 16
    おいしそう!

1回やってみたかった焼き鳥ぃ~!ストウブのグリルパンと魚焼き器、どちらを使おうか悩んだんですが、焼いてる雰囲気もそれっぽくなるので魚焼き器に決定です(笑)直火型の簡単な魚焼き器ですが、これが意外と重宝します。なんせグリルが壊れてますのでww蓋もついているので、中までじっくり日が通せましたぁ~多分グリルでもいい感じに仕上がると思いますよ。------------------------------......

中村 有加利さん

中村 有加利さん

普通の会社員の共働き主婦ですが、学生の頃から20代は飲食関係にもあれこれ携わってきました。フードアナリスト、フードコーディネーター、調理師の資格あり、元バーテンダーです。でも結婚するまでの7~8年ぐらいはほとんどキッチンに立ってません…。久しぶりの台所仕事に悪戦苦闘しとります。