ヨーグルトやケーキなど何にでも使える、苺と冷凍ブルーベリーの万能ベリーソース レシピあり

ヨーグルトやケーキなど何にでも使える、苺と冷凍ブルーベリーの万能ベリーソース
  1. 6
    おいしそう!

すみません、風邪でブログをお休みしていました…。インフルエンザかと思って焦りました…予防接種は打ってるんですが、過去に予防接種打ってもかかったことがあるので…。お陰さまで記事が溜まってます(笑)たくさん書き溜めがあるのですが、ちょっとそれは置いておいて、とりあえず先週末のバレンタインのスイーツ&ディナーからご紹介したいと思います☆まずはバレンタインのデザート用に即席で作ったソースです。思いつきで......

中村 有加利さん

中村 有加利さん

普通の会社員の共働き主婦ですが、学生の頃から20代は飲食関係にもあれこれ携わってきました。フードアナリスト、フードコーディネーター、調理師の資格あり、元バーテンダーです。でも結婚するまでの7~8年ぐらいはほとんどキッチンに立ってません…。久しぶりの台所仕事に悪戦苦闘しとります。