試しに焼いてみた、豆乳もっちり白パン☆【HBでコネ→オーブンで焼き】 レシピあり

試しに焼いてみた、豆乳もっちり白パン☆【HBでコネ→オーブンで焼き】
  1. 11
    おいしそう!

バレンタインディナーの番外編。パンです。ドレッシング同様、前日から準備しておくはずだったパンの準備をすっかり忘れていたことに気付いたのが仕事中でした…。帰りにお気に入りのパン屋さんで買おうかとも思ったのですが、バレンタイン当日は金曜ということもあり、阪急・阪神・その周辺はすごい人…(*_*)旦那さんが相当遅くなるとの事もあり、帰ってから急いで用意することに。そこで家にあったもので白パンを焼いてみ......

中村 有加利さん

中村 有加利さん

普通の会社員の共働き主婦ですが、学生の頃から20代は飲食関係にもあれこれ携わってきました。フードアナリスト、フードコーディネーター、調理師の資格あり、元バーテンダーです。でも結婚するまでの7~8年ぐらいはほとんどキッチンに立ってません…。久しぶりの台所仕事に悪戦苦闘しとります。