デュラムセモリナ粉入り☆HBコネで簡単もっちりふわふわフォカッチャ! レシピあり

デュラムセモリナ粉入り☆HBコネで簡単もっちりふわふわフォカッチャ!
  1. 20
    おいしそう!

今回はフォカッチャです。先日、朝からパンを仕掛けて出かけるはずだったのに、また忘れました。そんな感じでいつも思いつきで帰ってからパンを焼いたりするので、いかに早く簡単にできるかしか考えてません。フォカッチャは一回作って見たかったんですよ~いろんなレシピ見て研究して、工程を短縮して、簡単に出来そうな分量&レシピでやってみましたぁ~。2時間かからないぐらいかな?旦那さんが遅めの日にはちょうどいい感じ......

中村 有加利さん

中村 有加利さん

普通の会社員の共働き主婦ですが、学生の頃から20代は飲食関係にもあれこれ携わってきました。フードアナリスト、フードコーディネーター、調理師の資格あり、元バーテンダーです。でも結婚するまでの7~8年ぐらいはほとんどキッチンに立ってません…。久しぶりの台所仕事に悪戦苦闘しとります。