『1日分の野菜』とホットケーキミックスで簡単お食事パンケーキ レシピあり

『1日分の野菜』とホットケーキミックスで簡単お食事パンケーキ
  1. 31
    おいしそう!

野菜ジュースのモニター商品が届いてからずっとやろうと思っていたメニューのご紹介です。『1日分の野菜』がたっぷり入ったパンケーキ☆ホットケーキミックスで簡単です。カリッカリに焼いたベーコンとオランデーズソース風を添えた、お食事パンケーキです。ソースはちょっとヘルシーにバターはものすごく控えめで、代わりに少しグレープシードオイルを加えてます。だから見た目もちょっと軽い仕上がりですが、しっかりレモンを......

中村 有加利さん

中村 有加利さん

普通の会社員の共働き主婦ですが、学生の頃から20代は飲食関係にもあれこれ携わってきました。フードアナリスト、フードコーディネーター、調理師の資格あり、元バーテンダーです。でも結婚するまでの7~8年ぐらいはほとんどキッチンに立ってません…。久しぶりの台所仕事に悪戦苦闘しとります。