フォーとナンプラーで意外と美味しいエスニック風春巻き レシピあり

フォーとナンプラーで意外と美味しいエスニック風春巻き
  1. 24
    おいしそう!

フォーじゃないんですよ。同じ米粉の麺なんですが、フォーは平麺ですよね?これは春雨みたいな細麺なんです。でもビーフンとは違う…。生春巻きに入ってる麺…??でも名前わかんないからフォーでいきますwとりあえずこのフォーが少し残ってました。急に春巻きが食べたくなったので、このフォーを春雨の代わりに活用してみました。麺に合わせて味付けもエスニック風に♪味付けはエスニックなんですが、食べる時は普通に辛子醤油......

中村 有加利さん

中村 有加利さん

普通の会社員の共働き主婦ですが、学生の頃から20代は飲食関係にもあれこれ携わってきました。フードアナリスト、フードコーディネーター、調理師の資格あり、元バーテンダーです。でも結婚するまでの7~8年ぐらいはほとんどキッチンに立ってません…。久しぶりの台所仕事に悪戦苦闘しとります。