ナツメグ香る手羽先のスパイシー焼き レシピあり

ナツメグ香る手羽先のスパイシー焼き
  1. 32
    おいしそう!

先月お友達と名古屋に遊びにいってきました。現地でこれでもかって言うぐらい手羽先を食べてきたんですが、帰って冷蔵庫を開けたらまた手羽先が…_| ̄|○前の日に買ってたの忘れてました…。とにかくそれを使わなくちゃいけないので、名古屋の手羽先とは違う自分流のスパイシー焼きにw以前ご紹介した手羽中のスパイシー焼きのレシピをベースに、手羽先なので表面をパリッと仕上げるために小麦粉を加えてます。(→手羽中のス......

中村 有加利さん

中村 有加利さん

普通の会社員の共働き主婦ですが、学生の頃から20代は飲食関係にもあれこれ携わってきました。フードアナリスト、フードコーディネーター、調理師の資格あり、元バーテンダーです。でも結婚するまでの7~8年ぐらいはほとんどキッチンに立ってません…。久しぶりの台所仕事に悪戦苦闘しとります。