保存の食材とソースを使って簡単10分☆塩豚とパイナップルのピザ レシピあり

保存の食材とソースを使って簡単10分☆塩豚とパイナップルのピザ
  1. 37
    おいしそう!

皆さん、某ピザ屋さんのCMが気になってた方、多いでしょうね。私もあのCM見て、「うわぁ、パイナップルのピザ食べたいぃー」ってなりました。ブルーハワイピザはいらんけどww私はハワイに行ったことないので、パイナップルのピザがハワイアンなのかどうかはちょっとわかんないんですが、若い頃はディズニーランドのピザストアのパイナップルのピザが大好きでした。そういえば最近はディズニーランドに行っても、あのピザ食......

中村 有加利さん

中村 有加利さん

普通の会社員の共働き主婦ですが、学生の頃から20代は飲食関係にもあれこれ携わってきました。フードアナリスト、フードコーディネーター、調理師の資格あり、元バーテンダーです。でも結婚するまでの7~8年ぐらいはほとんどキッチンに立ってません…。久しぶりの台所仕事に悪戦苦闘しとります。