おうちで贅沢☆お取り寄せウニを使った、濃厚ウニカルボナーラ レシピあり

おうちで贅沢☆お取り寄せウニを使った、濃厚ウニカルボナーラ
  1. 21
    おいしそう!

またお得なウニをお取り寄せしました。もう去年から定期的にリピートしてます。安くて美味しい…。毎回2パック購入して、1パックはウニ丼、もう1パックはパスタにします。今回は普通のクリームパスタではなく、カルボナーラにしてやりましたよ。濃厚さが増して、美味しいのなんのって…。2人分で贅沢にウニ使いまくったからね(笑)。お手頃のウニが手に入ったら、是非これはおすすめ!シンプル具材で、ウニの旨味が堪能でき......

中村 有加利さん

中村 有加利さん

普通の会社員の共働き主婦ですが、学生の頃から20代は飲食関係にもあれこれ携わってきました。フードアナリスト、フードコーディネーター、調理師の資格あり、元バーテンダーです。でも結婚するまでの7~8年ぐらいはほとんどキッチンに立ってません…。久しぶりの台所仕事に悪戦苦闘しとります。