簡単で美味しい☆自家製サングリア(赤) レシピあり

簡単で美味しい☆自家製サングリア(赤)
  1. 10
    おいしそう!

さっぱりした飲みくちで昔から大好きなサングリア。スペインで愛されるフレーバードワインです。 今年はサングリアが人気の一年でしたね~ いろんなお店で飲めるようにもなりました。 でもお店で流行ってるサングリアはちょっと物足りないと感じることもあり、やっぱり自家製が一番好きです。 自分好みの味を研究して下さいね 赤ワインはスペイン産のテンプラニーリョのミディアムボディを使用しています。 酸味と渋味......

中村 有加利さん

中村 有加利さん

普通の会社員の共働き主婦ですが、学生の頃から20代は飲食関係にもあれこれ携わってきました。フードアナリスト、フードコーディネーター、調理師の資格あり、元バーテンダーです。でも結婚するまでの7~8年ぐらいはほとんどキッチンに立ってません…。久しぶりの台所仕事に悪戦苦闘しとります。