ボイル毛ガニのトマト豆乳クリームパスタ レシピあり

ボイル毛ガニのトマト豆乳クリームパスタ
  1. 12
    おいしそう!

大好きな阪神百貨店の魚屋さんでボイル毛ガニがめちゃくちゃ安く、思わず買っちゃった時のレシピです。 身をほぐすのが面倒だったけど、味は絶品でした~ もちろんカニ缶でもOKです。 カニ身は1/2杯しか使いません。残りは普通にカニ酢で頂きましたw ------------------------------------------- ボイル毛ガニのトマト豆乳クリームパスタ -----------......

中村 有加利さん

中村 有加利さん

普通の会社員の共働き主婦ですが、学生の頃から20代は飲食関係にもあれこれ携わってきました。フードアナリスト、フードコーディネーター、調理師の資格あり、元バーテンダーです。でも結婚するまでの7~8年ぐらいはほとんどキッチンに立ってません…。久しぶりの台所仕事に悪戦苦闘しとります。