包むの簡単!エビと大葉の手作り棒餃子 レシピあり

包むの簡単!エビと大葉の手作り棒餃子
  1. 24
    おいしそう!

こんにちは 旧ブログの記事がかなりあるのでバンバンあげていってますが、合間にちゃんと最近のメニューもご紹介していきます この前無性にエビの餃子が食べたくなって、ちょうど棒餃子の皮を買っていたので作りました。 棒餃子って初めて包んだけど、すっごい楽 包んで留めるだけ これは子供でも簡単にできちゃうわー 簡単すぎてクセになりそうw たまには両面焼きの餃子もいいですね。 パリパリしてて美味しい ......

中村 有加利さん

中村 有加利さん

普通の会社員の共働き主婦ですが、学生の頃から20代は飲食関係にもあれこれ携わってきました。フードアナリスト、フードコーディネーター、調理師の資格あり、元バーテンダーです。でも結婚するまでの7~8年ぐらいはほとんどキッチンに立ってません…。久しぶりの台所仕事に悪戦苦闘しとります。