ナンプラーで簡単エスニック☆青パパイヤとチキンのエスニック炒め レシピあり

ナンプラーで簡単エスニック☆青パパイヤとチキンのエスニック炒め
  1. 13
    おいしそう!

こんにちは 先日ご紹介した青パパイヤから、もう1品。 ナンプラー香るエスニック炒めです。 エスニック炒めとたいそうに言ってますが、本当にナンプラー入れただけ。 これ1本で一気にガラッと異国の香りが漂います。 ナンプラーって好き嫌いがはっきり分かれる調味料で、苦手な方も多いですよね。 私も初めて食べるまでは、ちょっと匂いが強そうっていう食わず嫌い的な敬遠をしていました。 …が、食べてみたら…......

中村 有加利さん

中村 有加利さん

普通の会社員の共働き主婦ですが、学生の頃から20代は飲食関係にもあれこれ携わってきました。フードアナリスト、フードコーディネーター、調理師の資格あり、元バーテンダーです。でも結婚するまでの7~8年ぐらいはほとんどキッチンに立ってません…。久しぶりの台所仕事に悪戦苦闘しとります。